へなちょこ女子の潜在意識☆開花宣言〜復縁までの道のり日記♪〜

当ブログは、私が潜在意識を活用するにあたって大好きな彼との復縁、そしてしあわせな結婚を最終目的に始めたブログです♪点が線となり様々な気付きを発掘しながらも目的を達成していくルートを記録していきます。私らしく自由気ままに暮らす日々を記録するブログです☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


芳香浴〜今回は香彩堂さまのお香〜

2014/07/17 20:48 ジャンル: Category:アロマテラピー☆
TB(-) | CM(5) Edit

こんにちわ
へなちょこ女子のアリエルです


今日がオープニングということなので
本日三回目の更新です
一応、今日はこれが最後の更新です。


七夕のお話の続きです。
地主神社を参拝した後は清水寺を散策し
帰りにお香専門店で、私のお気に入りのお香を買いました。
ここの店員さんがと〜っても親切な方で
いろんなお香を炊いてくれて、お試しさせていただきました
香彩堂HP www.kousaido.co.jp



ちなみに、へなちょこ女子アリエルは
          アロマテラピストもしております!



今回私が香彩堂さんで購入したのは、フルーティーで清々しいベルガモット
神秘的なシダーウッドの香りがマッチングした
「紅葉香〜あおやぎ〜」です



心の曇りを払ってくれる役割と、
気持ちを前向きな方向に切り替えてくれる役割
があるのが、
ベルガモットとシダーウッドの組み合わせです。



特に、恋愛関係や人間関係などで心が疲れてしまっている時や
ネガティブな思考にとらわれている時にオススメです


もちろん、上記の方以外が楽しんでいただくのも全然問題はありません。
芳香浴は、自分が好きな時に好きな香りを炊いていただくの一番だと
私は考えています
香りによって効能はいろいろ違いますが、
あまり細かく考える必要はありません
どれを選べば良いのかわからない時に、
効能を参考にしていただく程度で構いません




人それぞれですが、私は毎日芳香浴をするわけではなく
よく頑張った日の寝る前や特別な日の前夜、
間接照明だけにしてお香を炊きます



そのまま瞑想したり、疲れているときはそのまま
寝落ちするのもありですね

この香りは、まるで森林浴をしているような感覚で眠りに誘われます

翌朝の目覚めが違いますよ
みなさま良ければお試しあれ


瞑想の話が出ましたので、次回はアロマを使った瞑想やイメージングのお話が
できればいいなと思っています。
瞑想・・・すごく楽しいですよ〜〜


それでは今回はこのへんで
へなちょこ女子アリエルのブログを訪問いただき
ありがとうございました

星に願いを☆

2014/07/17 20:13 ジャンル: Category:パワースポット
TB(-) | CM(0) Edit

こんにちわ
へなちょこ女子のアリエルです


今日がオープニングということなので
本日二回目の更新です


10日前の出来事になりますが、
7月7日は七夕でしたね
プロフィールにもあるとおり、7は私のラッキーナンバー



先月から御朱印集めにハマっている私は
この日、七夕に京都の地主神社を参拝しました
レンタル浴衣でいらしてる方がすごく多くて、さすが京都!感心しました


地主神社HP→→ 地主神社
地主神社



この日は年に一回の、恋愛成就七夕祭
「七夕こけし」の裏面、
グリーンの彦星こけしに大好きな彼の名前を書き、
ピンクの織り姫こけしには私の名前を書きました
七夕こけし






本殿前にしつらえた大笹に結びつけ、神主さんの祈願が始まりました。
たくさんの女の子に埋もれるように神主さんがご祈祷。
私のへなちょこけしも祈祷していただけました
それにしてもやはり女子パワーはすごい!
神主さんが押し潰されそうでした
女子女子女子たまに神主さん


恋するみなさまの願いが天に星に
        そして愛する彼に届きますように





それでは今回はこのへんで
今日はオープニングなので、もう一件UPする予定です
次回はアロマテラピーのお話ですよ


へなちょこブログ始めました★

2014/07/17 13:48 ジャンル: Category:はじめまして☆
TB(-) | CM(0) Edit

みなさま、はじめまして
へなちょこ女子、アリエルです


プロフィールやブログ紹介にも記載のとおり、
私は昨年秋に大好きな彼から別れを告げられました
食欲もなく無気力状態で
悲しみに暮れる中、書籍やネットを模索していたところ潜在意識の存在を知り、
復縁目指すべく自分磨きをしてきました。



毎日のように
「今の私は本当の自分として胸を張れるのか
と自問自答しながら潜在意識の開拓をつづけました。



すると

潜在意識を活用したその日のうちに驚く程のシンクロや引き寄せが重なり
その存在を信じざるを得なくなりました
以降、毎日潜在意識の軌跡を日記に記し自分の行動と照らし合わせてきました。


改めて日記を見直すと、
いつのまにか自分の欲しい物が手に入っていたり、
なぜか望んでいた環境に収まっていたり。

こうなると、ますます潜在意識の活用が楽しくて楽しくて
潜在意識は成長と共に多くのものを私に与えてくれました。
それこそ願う前に叶ったことも




潜在意識の軌跡を日記に記録するようになってから、今月で7ヶ月経過

潜在意識に新しい刺激を与えるため、
そして自分のモチベーションを上げるため、
自分磨きや叶うまでの道のりをリアルタイムで記録していきます。
へなちょこ女子の成長日記ですね



復縁のみならず、仕事や人間関係、
目に見えないものまで引き寄せる軌跡をつづっていきます

良いことばかりを綴るわけではなく悲しいときは悲しいと、
へなちょこ女子なりに正直に綴っていきたいと思います。
(ダークすぎない程度に!




復縁後に過去のブログを見て、
「こんなに辛いときもあったんだな〜
「こんなに頑張ってる時もあったんだな〜
「彼と幸せになってる今を考えると懐かしいね

と笑っていられる未来の自分を想像すると楽しみで仕方がないです





復縁活動については、
周囲の人に相談するとたいてい否定的な反応が返ってきた方が
多いのではないでしょうか
「新しい恋にすすみなよ!」とか「もうやめておきな・・・」とかですね

応援してくれる場合は少ないと思います。ゆえに復縁活動は無言実行。
水面下での努力が必要なため、時にはとても孤独です。
いえ、むしろ常に孤独とも言えます



復縁を目指されている方々には、このブログを通して
「あなたは独りじゃないんだよ。」
「状況や場所は違えども、ここにも同じ志を持った仲間がいるんだよ。」
ということを、感じていただければ嬉しいです





今日の格言
私たちは世界でいちばん強くつながっている
その想いに負けない強さを君に




以上、へなちょこ女子のブログの第一回目でした
今後の軌跡を暖かく見守っていただると嬉しく思います。
それでは今回はこのへんで

プロフィール

アリエル

Author:アリエル
はじめまして☆
心理カウンセラー兼アロマテラピストのアリエルです♪

1と7が私のラッキーナンバー☆
ゆえにこのブログはブログを立ち上げるぞ!
と決意した日から一番近いラッキーデイの7月17日から始めました^^

2013年10月末、大好きな彼とお別れをしたことがきっかけとなり、復縁成就のため潜在意識を活用するように。お陰様で復縁以外の出来事まで多く引き寄せるようになりました♪
「願いは叶うのが当たり前☆」
これが私の座右の銘です(*^_^*)

月別アーカイブ


